何がメインだったのか分からない。

原宿に行ってきました。殺人サンダルのせいで燃えてるんじゃないかってほど足が熱いです凹○ しかも痛いです凹○



今日は明治神宮外苑の花火大会があるようで、浴衣の人がいっぱいいました。いいねぇ!夏だねぇ!(誰)



ジャニショの整理券をもらうために10:30(これでも私にとっては遅いほう)に広場で待ち合わせの約束をしたら、計画性のないMくんのせいで30分遅れになりました。でたよ!江ノ島でも改札に引っかかったしなんなのこの子。ちなみに嵐コーナーに人はいませんでした。(奇跡)



あとは竹下通りをぶらつき、

プリクラを撮るときのポーズでプリクラを撮り、

ジャニーズのガチャガチャを覗き込み、

auショップで楽しみまくり、

フォーエーバー21で人にもまれ、

フォーレで階段に足をやられ、

花畑牧場でアイスを食べて帰ってきました。このアイスが有り得ないくらいにおいしい!生キャラメルは超あつあつなの!!でもバニラアイスは冷え冷えなの!!なのにこの2つが超マッチするの!!並んだ甲斐がありました。



でもこうやって書き出してみると結構恥ずかしいことやってるな私達(笑)



しかも一番楽しかったのはauショップだったていうね笑 店員さんがフレンドリーすぎて楽しかった。心拍数で相性診断!とかいうのをやったら見事に「恋人以上」になり、チュッパチャップスを頂きました。ちなみに恋人以上を上回る結果は「新婚夫婦」と「双子」です。・・・なんじゃそら。あと私は顔解析によるとウェイトレス顔でコスメ店員顔でモデル顔だそうです。まぁ嬉しい!



そうそう、auショップはもっぱら24時間TVの宣伝でNEWS(とファンの方達)で溢れ返っていましたが、あえて空気を読まずに書いてきました。私の夏の決意です。



見えづらかったらむしろ見ない方がいいです。書くだけなら自由だしね。一度くらいはこっちを見てくれてもいいんじゃ(ry



夏休みの原宿は意外なことにそこまで混んでなかったです。そういえば「なんでへそピアスなんて売ってるんだ!!」と独り怒っているお父さんがいました。売ってるだけならいいと私は思います。