マネキン

にのくん本当にスマーフ好きだよね。グッズ(フィギュアだったっけ?)集めてるって昔言ってたっけ。デュエットだったかな?撮影現場に実物持ち込んでの熱弁と聞いた時には驚いた笑



まさかあのTシャツもコレクションのうちの一つだったりして…わざわざそれを着てきたのかも…嗚呼おいたわしや。なーんてまさかね笑



崩れ落ちるにのみが可愛かったです。それにしても「仁絵ちゃーん」って呼ばれてたの羨ましいな。是非ともその勢いで「○絵ちゃーん」って私のこと呼んで欲(ry



あとマネキンとVIPの撮影時期、離れすぎじゃありませんかね?髪型が…^^;



ついでに超ドM智、さすがです!でもFの人が一番たまらなかった。結局ね笑