隠しトラック

負けた・・・完敗です・・・orz



でも

むかつく!むーかーつーくー!!!



5×10の限定版と通常版の謎の2分50秒差は隠しトラックだったそうです。しかもねー・・・それがありえないくらいカッコいいorz あんなにカッコいいなら通常版買ったよ!明日じゃん!限定版明日フラゲじゃん!なんなのもーやだー・・・



翔くんが徹夜して作ったっていうのはむしろこの曲かもしれません(爆)しかも今回のアルバムに関しては、録り直しもしてないし、正直なんかどうなの・・・?って思ってた矢先のことだったからもっとショック。わたしはドリームアライブ以来Jストの印刷物に期待できなくなったのでソングブックも正直期待してな(ry



まぁレンタルすればいいって話だけどね。カッコいいとか言いながらも何かとツッこみ所の多い曲だけどね。それでも通常版にこの曲をいれるJ側がほんと腹立たしい。金か?結局お金ですか?いつぞやのWISHを思い出すのは私だけですか。



でもまぁ結局大好きなので明日喜んでフラゲしてきます。ツーステップで山野楽器に駆けつけます笑

そして通常版も買いたくなってしまった私の頬を誰か殴ってください(切実)



あ、それとトモダチコレクション買いました爆

なんのことか分からない方は一つ前のエントリ見てください。