All the BEST! 1999-2009

フラゲしてきました。

昨日あれだけ文句言っときながら、いざ受け取るとブックレットの2パターン表情が普通に素敵過ぎてなにも文句が言えませんでした。背に腹はかえられないのだよ。うんうん。



あとソングブックの文章も結構好きです。

私も夏の名前大好きだよ!(何)

国立で歌ってくれるかな?

あと私は台ジェネと夏の名前には通ずるものがあると勝手に思ってるので、よく台ジェネと交互に聞きます。まぁこれはどうでもいいか。



どうやら通常版の隠しトラックの歌詞はどこにも記載されていないようで。空耳アワー満載ですな。ローリロリロリとか言ってるよね?まぁ大体分かるからいんだけど笑