5×10

改めて感想など書いてみる。

正直に、そして誤解を恐れずに言うなら、私はこの曲は10周年の記念に作られる「ヲタクの心鷲掴みちょい偽善泣かせソング」ぐらいにしか見てませんでした。(最低)



でもさ、そうじゃないんだよね。こうやって10年分の想いを披露されちゃうと、もう損得抜きで「好きだー!大好きだー!!」ってなる。だって普通に感動したもん!ましてや次に流れる曲があんなにも明るい、かつオラオラ系(笑)の曲だとこれが紛れもない彼らの本心かなって思う。5年に1回だけ発信される、偽りのない感謝の想いだと私は思ってます。



「風」であり続けることを決意した私たちには、想像以上の厳しい「山」が待ち受けてて。彼らの夢を純粋に応援出来なくなる時もある。でも私は、その「山」を乗り越えた先にあるこの上ない喜びや幸福感を知ってしまったから、「山」に背を向けることなんて出来ないんだよね。夢を叶えるためにはきっと犠牲にしなくちゃいけないものも沢山ある。でもだからこそ「本気で」今この瞬間を「生きよう」と思えるのかもしれないよね。



ファンになって彼らと共に歩いた月日は人それぞれだよね。私にとってそれがかけがえのない時間なように、彼らにとっても特別な時間になっていればいいな。そんなことを思いました。