なんか色々掻き立てられる

分かる!分かる分かる!



おしゃれな人ってそんなに!?って思うよね



髪切った?とか言われてもどれだけ見てるのよって思うよね

自分から言いたい!だって可愛いから(スカートが)



まぁ…つまり私はドSってことなのかな?私としてはどっちにもなれると思ってるんですが(本気)



あと恐らく眼鏡男子にのみあが振り返った瞬間この日本で大量の死者が出たことでしょう。殺人兵器!恐ろしい子!しかも朝ご飯て…ちょっ…(落ち着こう)「もっと濡らしてやる」並の破壊力ですな。



それにしても石原さとみちゃんは何て可愛いんだ…!!願いが叶うなら光の速さで「石原さとみになりたい☆」という短冊を笹に吊るしてきます。



あっ、ちなみに私はダントツで肩パッド大野くんです。万が一にのくんが血迷って、あの服を着て秋葉原辺りを歩ってた日には110番します。例え布地が腐っててもフードとか被ったらその瞬間に可愛いさは犯罪級です。