祝!ミリオン

大変です日本国民の皆さん!!

All the BEST!がミリオン達成だそうです!



ミリオンミリオンミリオンミリオン・・・

((((;゜Д゜)))





だってさ、ラブソーで40万達成してこれ売れちゃうんじゃない?とうとう嵐を巻き起こすか?とか言ってたの2年前ですよ?WISHで急遽握手会が決定したのは4年前ですよ?それが今では初動75万で、キャパ7万人の国立でコンサート・・・やっぱりこの人気とか、チケット争奪戦とか、そういう色々なものに着いていけなくなって昔は・・・とか思う時もあったけど、このミリオンの瞬間はこんなにも幸せで、嬉しくなるものなんだね。



10、9年前、ジャニーズアイドルなんて安い人たち(しかもスケスケの衣装着せられた可哀想な名前のグループ)に心掴まれてたまるか!と思っていた私に言ってやりたい。嵐はこんなにも素敵なんですよーって。あなたが馬鹿にしてる5人は10年後立派になってるんですよーって。こんな5人のファンで本当に良かった、幸せだって涙する日がくるんですよーって。



あぁ!この記念すべき日にめぐり合えて私は本当に幸せ!

嵐のファンでよかった。

電車の中でも泣いていいですかね?笑

とにかくケーキを買いに走りましょう!チーズハンバーグを5個作りましょう!



おめでとう!おめでとう!おめでとう!

大好き!