たまらん

個人的ににのくんがガンツ…に大打撃を受けたのか、あの台風の日からしばらく想い浸っていました。だって身長差13cmとか!(わざわざ調べた)あのスーツ着るの?!そして何より巨乳好きの設定が最高すぎて・・・(自重)

ワイヤーアクションもありそうだよね。ワイヤーアクション、CGとくるともはやヤッターマンしか思い浮かびませんが(笑)「ハッ!」とか言って回転するのかな?ていうか「ジャニーズ所属のアイドル」ってことを考えずに思いっきり映像化していただきたいですね。R指定入れちゃう?みたいな。

でもメディア露出がだいぶ長くなりそうな予感ムンムンなので、大変だろうなー…いちおう自担なんで、いまから2年後に向けて準備しときますか(笑)デスノとか20世紀少年みたいな感じだよね。



でもこればっかりは嵐さんに主題歌歌って頂きたくないですね。いや別に構わないっちゃあ構わないんですけど、なんかね・・・アイドルは使っちゃいけない気がするのよ。