マイガール #1

なんかマイガールに関してあんまりエントリしてなくて、興味ないような感じになってますがちゃんと追ってます!シングルにも興味シンシンです。でもなんなの、時計仕掛けのアンブレラって!傘って!元気系脱却を狙ったのか何なのかは分かりませんが、あんまり笑わせないで欲しいです。あ、真面目にやってんのか。



マイガールは普通に感動しました。泣くもんかと思ってたけど見事に泣かされました。だって原作があれだよ?泣かない訳ないよね。あとヒナがイケメンすぎてビックリしました。



ただ一言いうなら正宗くんがもう少し表情豊かになってくれたらいいなとは思う。



でも私、こう見えてこのドラマに結構期待して楽しみにしてたんですけど、その期待は全然裏切られなかったです。上で相葉くんにつっこんだ後にこう言うのも変ですが(笑)

大好きな分、これからに期待してますよ!