エイチ

11月3日発売のHが嵐10周年記念特集を組んでくださるそうで・・・
上田智子さんの日記も是非ご覧になってください^^



きたああああ!って感じですね(笑)
今年は絶対ある!と確信してたんですが、やっぱり嬉しい超!
おもわずガッツポーズとりました(古典的)


大好きな雑誌なので5人で表紙飾ってくれるとますます嬉しいです。流星の絆のときに、にのくん単独表紙のHが書店に並んでるのを見て思わず感極まりました(笑)何度だって卒業旅行してほしい!にのくんには常にワンピースパジャマ着てて欲しい!同窓会ってのもアリだよな、と真剣に考えたこともありました(笑)もう学生時代に入ってた部活とか、告白された回数とか、詳しい設定もYOU決めちゃいなよ☆みたいな。
発売日が11月3日っていうのもなんとも言えない。これでうめかよの写真とかだったら泣いちゃう。涙と鼻水で雑誌がよれよれになっちゃうから3冊は買おう(真顔)うんそうしよう(MAGAO☆)