おーのさん入所記念日

翔さんカメラマンとか、智くん入所記念15周年とか、今日はおめでたいことでいっぱいのはずなのに、タモステに出てきたキスマイに全て持っていかれました。衝撃的すぎて言葉にできません。ご覧にならなかった方は是非ともようつべで探すといいです。
あ、ちなみにm-floのバーバルさんも出演してましたが、バーバルさんはやはり冒険服でした。でも翔さんの数倍イカしてました。バーバルさんは寝るときも冒険服なんでしょうかね?単純に疑問です。バーバルさんがTVに出てると「翔ー!バーバルさん出とっとよー!」と勉強部屋(我が家にそんなものはない)に向かって叫びたくなるのはきっとこの日本で私だけじゃないはずです。・・・はずです!



・・・わぉ。金曜日に書く文章はいつにも増して面白くない!
まぁ結局何が言いたいかというと、キャスターさんがカメラマンさんになってうわーい!ってことと、大野さん入所15周年おめでとうってことです。特に大野さん!その類稀なる才能と人柄でこれからも私達を癒し続けてください!そして時折見せるオトコマエさと色気で私達に一撃くらわせてやってください。あとそろそろ携帯からC念くんのシールはずしてもらっていいですかね?N宮さんの反撃が始まってますよ。ツンデレプレイもいいけどね・・・ふふ・・・