CWはじまるよ〜

毎日毎日HDDの整理に明け暮れてます。最近、あまりにもHDDを酷使しすぎてしょっちゅうフリーズを起こすようになりました。やめて〜!


録画は大変だし、見る時間はないし、この企画マジでどうなのよ?とか思う時もありましたが、気づけばCW初日をハンバーグでお祝いする自分がいました。まぁ、そんなもんだよね。
予約リストが何ページにもわたっているのを見るとなんだか申し訳ないような嬉しいような、なんとも言えない気持ちになります。はぁー贅沢な悩み。
でも私としては深夜の10年傑作選が見られれば満足な気もします。(どっち)


今週はクリップ集も届くし、3Dメガネも作らなきゃだし、なんだか大忙し!それでは全国のおたくの皆さんのご健闘をお祈りしつつ、行列のできる法律相談所に並んでこようと思います。まさに嵐のような1週間にいざ出航!