行列のできる法律相談所

ただいま行列の〜ですがにのみやさん、その衣装どっかで見たことがあります。確かネプリーグでも似たようなの着てましたよね?でもストライプの本数が微妙に違う・・・。


自担が食べ物と絡む番組は非常にドキドキします。おいしそうに食べられるかなーとか、途中で吐き出さないかなーとか。(え)
きっと今、全国のイエロー担当の人が彼のことを心配してるんでしょうね。


つーかにのくん前の人にかぶってて全然TVに映らないんですけど・・・!ちっちゃいからなー・・・。しょうろんぽうで心なしか嬉しそうにしてます。かわいい・・・!もぐもぐにのみやかわいい!

でも今日はよそのおうちにお邪魔しているので全体的に静かです。にのみやいい子ver.です。おそらく心の中でツッコみまくってるのでしょう(それはそれで怖い)