深い深い深い愛おしさは嵐

月曜の深夜に涙が止まらなくなった。あーもうなんか目からどんどん・・・うわーん!


去年の11月3日から書き始めて・・・じゃあいつ頃から計画してたのよ?ファンの子たちに何かしたいね。形に残るものがいいのかな。全員には無理だね。とか言ってたのかな。


もうさーばかだよ。ほんとあの子達ばか!ばかばかばか!単純に計算しても1日に13枚強だよ。サイン書く時間あったら寝ればいいんだよ。ゲームすればいいんだよ。釣りに行けばいいんだよ!それを1年間も秘密にしてさ。きっと時間があったら全員分書いちゃうよ。チャレンジウィーク真っ盛りだけど、彼らにとってこの1年の1日1日がチャレンジだったんだね。ほんと嵐らしいよ。


その気持ちだけで十分。私も彼らの大きな愛に何か返せてたらいいな。