お疲れ!おたくの皆さん!

長い長い一週間が終わりましたね。まさに幸せの嵐がバァーっと吹き荒れて去っていったようで寂しい・・・。でも今週からは心穏やかに過ごせそうです。だって予約し忘れがないかとか、レコーダーフリーズしないかとか、ZEROとマイガール被ってるYO!とか心配で心配でしょうがなかったんだもの。

ACWの番組についてあまり感想書いてませんが、ちゃんと見たよ!全部拾ったし!


いやでもほんと、3Dで全国一斉ズコーにならなくて良かったです!まさきに触られちゃったよ!にのくんにパンチされちゃったよ!
・・・でも握手しようと手を伸ばして宙をきったのは私だけじゃありませんよね?(泣)テレビ画面にむかって手を伸ばした同志は全国に何万といますよね?(泣)嘘みたいな視聴率出してたし!うん!気にしない!
実験は大成功!でもしょっぱい気分になりました。・・・船か!



あとタイムカプセル!開封するの今年じゃない気もしたんだけど、バードが読む手紙で7年経っても変わらない彼らがいることに感動しました。
では最後に衝撃的な名言を。「めんどくさいしね!」