嵐楽曲大賞

「あぁもうすぐ冬だなぁ」と思う瞬間が多々あるきょうこのごろですが、今年はジャニーズ楽曲大賞だけでなく嵐楽曲大賞も開催されるようです^^
ジャニーズ楽曲大賞が始まると「あぁもうそんな季節かぁ」って思うよね。そして今年も言いたい。一年はっやいなー!


毎年毎年投票してますが、自分の中で順位をつけるというのがなかなか難しい・・・!日ごろこっちよりこっちの曲の方がイイ!とか思って聞いてるわけじゃないしね。でも私にとっては脳内の整理をするいい機会です!(え)今年も楽しみにしてます^^


そうそう!順位っていえば、私のipodで「attack it!」が645回再生されてました。645って・・・そんなに歌詞聞き取りたかった私・・・?iTunesのトップレートって見るの楽しいよね。