エイチを読んで思うこと

ほほう・・・!と思う箇所は山ほどあったけれど、一番心に残った言葉は櫻井さんの言う「(嵐は)体温があるっていうか、人間っぽさっていうか・・・」というところでした。あ、読み返したら大野さんも同じようなこと言ってるね。

そうだよ!そうなんだよ!君らはテレビの向こう側にいて、今や国民的アイドルグループで、確実に、明らかに、私とは「違う世界」にいる人間達なんだよ。でも実に人間臭くて、あったかい。なんかこう・・・「今日の夕飯はおでんだよ」(カレーでも可)ってお母さんに言われたときの感じ。あ、それじゃ分かんないか。分からないねすみません。でもそんなかんじなの!とにかく温かい人たちの集まりなんだなぁって思った。


あ、あとついでに言いたい。いや声を大にして言いたい。会報の二宮企画・・・。

世界一の相葉担自重!!