サスペンスサスペンスサスペンス

今日はポッキーの日だそうです。どおりで道行く人がポッキーを食べてるわけ・・・ありませんでした。期待してたのに!


今朝は友人(notジャニおた)に「嵐って5人でドラマに出るんだってー!」と言われ、盛大にお茶を吹き出しそうになりました。「そ、そうなんだ・・・。」とかいいつつ私の脳内はカオス状態です。私の妄想力を侮どっちゃいけないんだぜ。
でもそれがまさかのサスペンスだなんてorz てっきりオフィスラブかと・・・!*1


どの記事にも「共演」って書かれてたけど、こういう場合もやっぱり共演なんだね!まぁ・・・よく考えれば当たり前か。嵐って5人で1つっていう感覚が強すぎてなんか共演って感じじゃないなー・・・。でもなんか共演っていいね。共演萌え(*´∀`*)


あと全力で心配なのが、カメラマンになって行政書士にもなったあげくビル占拠事件に巻き込まれたら翔さんは多忙を極めて死ぬんじゃないかってことです。あの無駄な筋肉の本領を発揮するのは今ですか。どうにか体調管理だけには気をつけて頂きたいです。ほんと心配><
やっぱり櫻井家孫には休日の大人買いもして頂きたいしね。あぁーほんと私が代わりに1日働いてあげたいくらいよ。あと1ヶ月ちょっとではじまるであろう年末の歌番組ラッシュも乗り切っていただきたいです。あ、私もか!

*1:いたって真剣です