マイガール

メイキングの破壊力が200%くらいあることに今更気づきました。もうHPがありません!!戦闘能力が下がってきております!!なにこのこたち・・・!!恐ろしい子・・・!!!


メイキング始まって約18分頃の松本さんの乙女っぷりたらないですね。飼い猫に構って欲しい猫か!もーうもうもうもう!かーわーいーい!!!あと相葉さん!あの力の抜けた喋り方で電話に出てくれたら私もうどうなってもいいです。(大真面目)ちなみに大野さんの携帯にぶらさがってるまっくろくろすけのストラップ、私も持ってます(´∀`*)ウフフ きっと誰かに貰ったんだろうなー。そして勝手につけられてたらもっとイイ!「だーさーせーてーよー」についてはあえて触れませんよ。うん


あと松本さんの「ご覧下さい!」にどうしても映りこみたい大宮さんたち。いっぺん死んじゃえばいいよ(最高で最大の賛辞です)