今日も誰かの大切な日

11月20日ですね。こたつに入りながらラピュタ見てます。ムスカジブリ作品の中でも1、2位を争うお笑い芸人…いえ、イカしたキャラだと個人的に思っております。


そんな私としては今夜はプレミアムナイト?なにそれおいしいの?て感じですが、知人が見事当選したためダッフィーを買ってきてもらう約束をしました。そろそろあの熊さんはサンタの衣装着だしたはず!ダッフィーかわいいんだもん!肝心のイベントの方はどうやら取材用カメラが入っていたようなので、WSで拾うことにします。大宮×チップデールとか二宮×ミニーとかそんなん期待してるんですが…よろしくお願いします!



もうひとつ11月20日といえば忘れられない出来事があるんですが、WISH発売記念握手会、あれはもう4年前のことになるんですか。4年っていうのは短くないね。
ACWのZEROで相葉くんの印象に残るここ10年のニュースは「千葉ロッテの優勝」って言ってましたが、私あのとき「優勝おめでとうございます!」って相葉くんに叫んだんだよなぁ(笑)あまりの緊張に「千葉ロッテ」を言い忘れて、あとから一体なにが優勝なの私?!あーバカバカ!ってなったんですが、あぁあのとき言ってよかったなぁと4年経って思いました(笑)
今日はそんな大切な思い出の日。それにしても嵐ファンはこの日に千葉に集結することが多いですね!あ、ただいまムスカの見せ場なのでここらへんで!