嵐ってなにもの?

忘れないうちに書かなきゃ…!と思っていたコンレポが吹っ飛びました。もう無理!思い出せません。というかそれ以前に終わった瞬間でさえ記憶があんまりなかったからね(自慢げ)!だって楽しいんだもん!しょうがない!でも大宮さんたちのイチャモチャは脳内ブルーレイに最高画質で焼きついておりますのでご覧になりたい方はどうぞ→頭


そういえば昨日帰宅してから録画しておいたHEY!をみて軽く貧血をおこしました。シングルTOP3嵐て!アルバムも嵐って!このままいくとDVDもですか?そうすると3冠…?
エェェ(´д`)ェェエ工
良いクリスマスプレゼントだわぁ。今年も金屏風の前で繰り広げられる夫婦漫才が見られるのかと思うと嬉しくてしょうがありません!


あ、あとダイアリのデザインをクリスマス仕様にしてみました!以上、街にクリスマスツリーが乱立しだすと、クリスマスよりも雅紀てんしの誕生日が気になる女子がお送りいたしました。