20091204・05  5×10 in TokyoDome

私の文章に需要があるかどうかは甚だ疑問ですが、いいにのあいにはオイルショック時のトイレットペーパ並みの需要があると思うので、いいにのあいをお届けしたいと思います!…とかいいつつも自分が忘れないようにするための忘備録的な感覚で書きますので、大ウソついてる場合もございます。
まぁ・・・個人的な参戦記録と、大宮ちゃんたちばっか追ってるわけじゃないんだよってアピールになったらいいです(笑)


5日 MC(一部抜粋)

A:昨日のマイガールみなさん見てくれました?第9話!
  嵐のメンバーはどうなんですか?やっぱ見るよね?
N:はい?昨日?相葉さん、そりゃないわ。言ってくんなきゃわかんないもん!
A:昨日、言ったじゃんかよ!!
N:言ってくんなきゃわかんない。
A:昨日のコンサートで第9話ありますよーつって
N:じゃあ、言ってやろうか!?
A:なんだよ言ってみろよ!
N:その時間、お前と飲んでたっていう事実を
MOS:おーい!!
N:いいんだな?お前!いいんだな?じゃ、俺言っちゃうよ。もう言っちゃった。知ーらなーいよー。
MOS:ちゃんと言ってみ?どういうこと?昨日、第9話みんな見てねって言って帰ったよね?
A:で、帰ったら10時ぐらいですかね?会場を出て、まぁ悠に間に合う時間ですよ。なんだけど、どーしても、お腹すいちゃって。これで家帰って何にもなかったらだよ?僕、餓死します。
僕は第9話、事前に見てたんで。オンエアも録画してきましたしね?
O:でもさぁ、ファンの子は相葉くんも見てると思ってドラマ見てたんじゃないの?
N:昨日の最後とか言ってましたよね?
  「まにあわないんじゃないの?もうまにあわないんじゃないの?」
MOS:(爆笑)
N:「きょうみんなみるきないでしょ?あーあみるきないよ!」って言ってた、そんなお前が見てないとは、ビックリだよな。
  ↑全てに濁点をつけてバカみたいに読むことをオススメします
  (注:その可愛らしさを誉めてるんですよ)
A:俺、そんな言い方したか!?
N:したよ!
A:もう1回やってみ?
N:「みんなみてねー!」
A:そんな言い方してねえよ!
N:あそこらへんで、(メインステの方)してたよ。
A:してません!ほんっとムカTK!
N:はい?
A:ごめんなさい
N:今、なんて?
A:今日の朝楽屋でね?ギャル語講座っていうのやってて、ニノと2人でずっと見てたんですよ。で、あコレ使えるなと思って今使ってみたんだけど、シーンとしてた(笑)
S:全然、聞いてなかった
A:ムカTKって言ってんの
MOS:ムカTK?
N:ムカつくのつーとくーをTとKにしたんだって。そうすると言われたほうは、そんなにダメージないから使いやすいでしょ?って
A:優しいの!


はい!世界一のば担降臨!
なにがすごいって5万人を前にして昨日あいばと飲んでたことを自慢しちゃう自担が大変小憎らしい(最大の賛辞)とこです。ものまねの完成度は目を見張るものがありました。あと楽屋で隣り合ってワイドショーを見る二人(脳内想像図)!この日のMCをDVDにしたら100万は固いと本気で思います。「大便に囲まれて〜」のくだりも書こうか迷いましたが、きたならしいのでやめときます。お、覚えてないわけじゃないんだから!