てんし生誕イブ

みなさん良い師走を過ごしていらっしゃいますか。良い師走ってなんでしょうね。ケケケ。

最近ジャニウェブが私的に熱いです。今年で最後になるであろうオトノハ、櫻井がどんどんOL化していくようでお母さんは心配です。ジャニーズ事務所所属ですよね?私も一時期アロマにハマって資格までとったんですけどねー…。寝てる間は確かに香ってきませんねー…。ちなみにこの季節の強敵・二日酔いにはライムとラベンダーの香りをお部屋にまき散らすといいですよ。ケケケ。

えー…なんだか…終着点が見えなくなってきました(笑)
でもやっぱり相葉生誕祭をみんなに呼び掛けるにのみやは素敵だと思います。今年もにのみやに振り回された1年でありました。がしかし彼をはじめとした彼ら5人のおかげで、ありふれた日々が笑顔(笑顔であってニヨニヨしてるわけではないはず)に満ちていたのも事実です。

みなさん、明日はてんし生誕の日ですよ。
メリークリスマス!