てんし生誕の日

まさき27歳のお誕生日おめでとー!!

あなたの笑顔にはいつも救われます。辛いことや悲しいことがあった日でも、あなたの笑顔を見るとそんなこと小さなことのように思えてきます。
アイドルでいようとするその意識(…いや彼の場合無意識であってそれがスター性なのかもしれないけど!)にはいつも胸打たれます。
そして最後に。まさきは大好きな人の大好きな人なので大好きです。これからもいいにのあいを下さい。にのあいが平和だと私も平和になります。27歳のてんしはこれからもキラッキラでいてね!

追記:風ポンが24日の「本日かぜ気味」内で相葉くん生誕祭について触れていて無性に感動しました(笑)そうです!わたし密かな風間ファンなんです!

…とともにとうとう大奥解禁ー!!やるならガッツリいってほしいです。もうはんぱなくガッツリ!全然OK!期待してます!