H(エイチ)の感想・・・ってなかなかまずいタイトルだって気づいたの

解体作業が追いつかず、部屋に積み重なったままの雑誌をいよいよどうにかしなければと思う今日この頃です。が!どーしても買わずにはいられなかったのがH!これは素通りできない!手動モザイクかけても見えちゃう!ついでに隣に並んでいたオリスタも買ってしまった。くっそ有隣堂、憎いぜ!

とにかくHに関しては、そのこたつに入れさせろ^^って話ですよ。え?せまい?せまいの?でも皆さんちっちゃいから私入っても平気でしょ?え?ぬるい?温度ぬるいの?コードにコントローラーついてるでしょ。誰か近くの人温度あげて!あ、そこ!そんなにみかんばっか食べてると手足黄色くなっちゃうよ!タダでさえ黒いのにさらに黄色だなんて・・・トラ?トラなの?そっか。来年寅年だもんね。


あれ?これじゃ感想じゃねえや。