かれこれ4年くらいずっと考えてました

にーのが年末あたりから「音楽やりたい」ってずっと言ってる(気がする)ので、今年は何かあるんじゃないかと思い、想像してはひとりニヨニヨしてます。るるりらです。
にーのちゃんが音楽作るんだったら私がゲームを作ってもいいYO!著作権問題なんて気にしなくていいYO!なんなら私もJ事務所入るYO!と○めきメモリアル嵐Ver.なんて売れすぎて困っちゃう☆に違いないYO!


…えーさて。Zeppでソロコン…なんてしたら大変なことになる*1ことは分かってるのでそんなこと言いませんが、P様の後追って横アリあたりどうよ?むしろ東京ドーム一杯分くらい余裕で人集められるんじゃない?*2私はにーのソロコンの夢あきらめきれませんっ…!(涙ふりまきながら)そしてぜひ大野さんなり相葉さんなりと「俺たちのSong」を歌って頂きたい…!にーのソロコンなんて死ぬまでに一回見てみたいものです。はぁ〜…

*1:チケット争奪戦という名の女同士の地獄の闘いですな。

*2:贔屓目ではなく本当にそうなんじゃないかと…