あの時は イケメンだった はずでした

録画したいいともを見ていた妹と帰宅して夕食を食べる父の会話(昨晩)

妹:リーダー黒くてよく見えない…
父:光の具合じゃないか?カーテンでもひいてみろ(適当)。
(父、本当にカーテンひく。やさしいな!)
妹:ね、ねえ…やっぱりリーダー黒光りしてるよ…?

お父さん!光の具合で大野くんが黒いって!なにそれ!この前「大野可愛い…」つってボソッとつぶやいてたじゃん!よくみて!熱海でずーっと釣りしておみやげに「熱海!」って書かれた湯呑茶碗買ってきたからだよ!光の具合だけじゃあんなに黒くなんないよ!しかも昨日ももビンゴ大会で当たったネックレスしてたよ!どんだけ気にいったの!かわいすぎるよ!くろすぎるよ!それわたしも欲しいよ!すっぱいジュース飲んだ時の眉間しわ寄せ顔男前すぎるよ!今日はとうとう全裸ドラマだよ!ちくしょー楽しみだよ!

ついでに嵐が発泡酒のCMをもらったとか小耳にはさみました。念願のアルコールとうとうきたか!?