最後の約束・感想

【やることリスト】
・ダクトでさとしと追いかけっこ☆
・櫻井先輩がカメラ目線で訴えた際に乗ったテーブルを全身全霊でガタガタ揺する
・B-1のトビラをさがす(にのみや…どこ…)
・B-1のトビラ前で空気砲に撃たれて倒れた潤子に人工呼吸しに行く
・全身まっくろさとしが成瀬先生になってることを指摘しにいく
・ダクトで5人と追いかけっこ、そして痴話げんかに参加
・花火が上がった瞬間かれらの背後でたーまやーと叫ぶ
・つーかイギータなにもの(何故かうらやましい)
・つーかイギータが6人目の嵐だったなんて知らなかった
・つーかイギーt


はい!というわけで、このドラマがファンタジーだと言い放ったてんしはあながち間違いではなかったと。そういうことでいいんですよね?そしてなによりもイギータすげえ!ということでいいんですよね?

主題歌がドラマと合ってないかも…?とそわそわしつつ見てましたが、ああいうラストならなんとなく納得できます。エンドロールと共に屋上で歌うのかと思って無駄に緊張したぜ…(そんなの私だけ)

なにはともあれ年末の忙しい時期の撮影は大変だったことと思います。みんなお疲れ!イギータ