櫻井生誕祭

祝28歳!さっくんお誕生日おめでとう!

ラップで光っててごめんね。本日ギャランドゥ櫻井担当の田中さん(仮)が私のデスクまでこれを運んできて下さいました。これは私と一緒に食べるために作ったお祝いケーキだそうです。つまり本家はほかにあると。家の冷蔵庫にどんなものが入ってるかはあえて聞きませんでした。だってヌード写真が印刷されたケーキとか、ウエディングケーキだったらどうしたらいいかわからないもん。

さて、最近ドラマやらCMやらヌードやらキャスターやら…と櫻井さんを見掛けない日はないほどになり、櫻井さんは実は分身がいるんじゃないかと真剣に考えるほどです。もしそうなら一体くらいわけてくれてもよくね?
巌流島戦法で汗流すのも、パンツ途中まで下ろすのも大歓迎ですが、健康が一番大切です。28歳のこの1年がさらなる飛翔の年となりますように!