ガンツ

おはようございます!昨晩はいいにのあいでしたね^^しまうまさんが言い放った「くめや!!!」をとりあえず辞書登録しました。一瞬久米宏の友達かと思ったぜ。

そうそう、ガンツに吉高ねえさんが出ると聞いたのをすっかり忘れてました。
にーのと松ケンと吉高ねえさんってなんか皆似てない?似てるよね?cutとムービーぴあ立ち読みしたら楽しみでしかたなくなってきました^^…といっても来年…(遠い目)

多部ちゃんと共演したときも惚れちゃうとか惚れさせるとか言ってましたが、今回こそ成功するといいですね、にのみやさん。週5で宇宙人と闘って大切なことを忘れないでほしいです。朝イチで書くニッキは全然面白いことが思い浮かびません。それでは今日も撮影頑張ってください。

それと最近書きたいことが溜まってるのでわすれないうちに更新します!