生徒の主張:宿題は終わらないくらいがちょうどいいんです

とりあえずさっくんの前に牛なり豚なり鶏なりを置いて、肉祭りじゃああああ!ってやったらいいと思います。なにあの子!働きすぎ!やせすぎ!大福みたいなお顔でも嫌いになんかなんないよ!けなすけど(小声)食べることと寝ることは忘れてはいけない大切なことだと思います。

それにしても今回のにーのはやたら可愛かった。クレープの香りを嗅いだ後とイメージ宿題の際の機敏な動作が、近所をうろつく豆柴にそっくりでとてもびっくりしました。彼(彼女かもしれん)に出くわすといつも心の中で「にもたんにもたん!(*´Д`)ハァハァ」と呼びかけていたんですが、最近その彼の名前が「あずき」だということを知り、大ショックをうけました(まがお)あずき…うん可愛いよね…でも漢字で書くと「小豆」だよ?
あとは大宮さんたちが二人で食事行くときにいつもにーのがイスに座らせてあげてたらいいなと所望する次第でございます。

そういえばどっくんが「ちょんまげぷりん」で映画初主演ときいてようやく今年のブームがちょんまげだと気付きました。そういやタムタムも落ち武者だったよね…!