久しぶりたまきん(言いたいだけ)

一週間ぶりに見参!るるりらでごわす!(テンション崩壊)
私事で恐縮ですが、この1週間色々なことがあって疲労度MAX、そろそろお花畑が見えてくる頃だと思います。すでに頭のうえに天使が何人か飛んでることでしょう。あは…あは…まさき…(ダイイングメッセージ)

あ、でもこの一週間のあらしごとは全てリアルタイムで見られたんですよ。けれど頭に残っているのは「おめでたまきん」と「ありがたまきん」だけなので何も書けません。ははっ(乾いた笑い)

さて、そんな私が一週間のあいだ考え続けたこと。ものっそい時代の並みに乗れてないうえに、否定派のみなさまには申し訳ないのですが…


真意の程は分かりかねますが、「トップアイドルの初ロマンス」という言葉に血沸き肉躍ったわたくしでございます。アイドルの恋って公にできない分、一種の憂いを帯びているというか…「恋」が桃色ならば「トップアイドルの恋」は水色のイメージといいますか…なんだかよくわかりませんが、非常にエモさを感じました。いい響き(*´∀`)

私は悪意さえ含まれてなければ、恋愛方面のニュース万々歳です。やっぱり恋の輝きは何物にも代えがたいですから。その暖かな想いを力にして、素敵な人間に成長して素敵な作品を残していってほしいと思います。てんしには訪れた春を大切にして頂きたいものです。

だがしかしコンサートで結婚発表なんぞされた日には1週間くらい家から出ないであろうと思われます。ファンって大変☆