Troublemaker

フラゲしてきた!ベイストでにのくんがPV撮るの超大変だったって言ってたけど、ホント!これはアレだね。大変なんてもんじゃないよね。その証拠にメイキングのまさきのお顔死んでるもんね。そんなまさきを見て背中をさする櫻井兄貴に異常に萌えました。あなたも忙しかっただろうに…!そしてその直後のにのあいお手手パンパン…これあれですよね、よく学校で友達とやりましたよね。え?やりません?タイミングが合わないとバランス崩して相手の方に倒れていっちゃうんですよ。ホラ!(参照:8分あたりの雅紀)

その他気になったところ(手を抜いたわけじゃありません)

・ペットボトルに名前が書かれるようになった
・仕事には始まりがあって終わりがある
・「相葉くんお待たせ」
・「相葉くんお待たせ」
・「相葉くんお待たせ」
・「相葉く(ry

その他スタッフに言いたいこと

・未遂じゃない大宮ちゅーをどこかに隠してませんか?
・大宮がいろいろと今夜のおかず仕様でしたがあれを公式にもってくるとはいい仕事しましたね(上目線)
・二宮さんが大野さんを突き飛ばすとき、によによし過ぎてますがいいんですか(ツンデレ過ぎた)
・櫻井の衣装
・櫻井の髪型(わかめ)
・ていうか櫻井かっこいい(ツンデレ)

以上萌え全開でお送りしました!さよなら!さよなら!さよなら!