DVD「ARASHI Anniversary Tour 5×10」

うわあああい!仕事早いよ!いいよいいよJスト!前回のAAA2008のDVDはちょっと遅かったもんね(ちくり)

国立は29日が収録されるんですか!あ、30日も入るんですか!私は28日に参戦したからちょうどいいです^^(でもリーダーの泣きの挨拶もちょっとDVDで見たかったな)
29日では神宮で上がった花火がラブソーと上手くマッチしたんでしたっけ?耳だけの情報が映像化されるのが楽しみで仕方ありません^^28日は櫻井不翔*1とか、花火のタイミングがグッド過ぎてにーのの挨拶がうだったとか、いろいろと公開リハだったもんね。まぁ私はそれが好きでツアー初日ばかり入るんですが。どうでもいい話なんですけど、わたしはオーラスよりもツアー初日の方が好きで好きでたまらんのですよ。*2会場入ってステージセット見てあれこれ考えたり、セトリもなにも知らない状態で次の曲なにかなー?とか、どこから登場かなー?とか考えるそういう一瞬一瞬がたまらないです。生きててよかったと思うくらい幸せになれます。じゃあ参戦前にセトリ見るなって話なんですけど、書きこまれると我慢できずにすぐ見ちゃうタイプの人間なんだなこれが!

とにかく楽しみです。はーるよこい!ていうか今日から3月だったのね…

*1:でも一歩間違えれば事故だったんだから気軽には言えん

*2:もちろんコンサートならいつだって楽しいに決まってるんだけど^^