春の風に誘われるように

1コ下のエントリをご覧の通り、先日春ちゃん
と東京にてあらし会を開催しました^^*1この広いはてなワールドの中で奇しくも春ちゃんと私は同い年であり、そしてさらに同じ二宮星の下にいるのです。そんな春ちゃんにラブコールを送り続け、ようやく先日無事に感動の出会いを果たしました。

そもそもオンでつながってる方とオフでお会いする(これ使い方あってるの…?)というのが初めてで非常に緊張していたんですが、春ちゃんは本当にあたたかく、文字通り春のような雰囲気の素敵ガールだったので思わずエンジン全開フルスロットル!しそうになりました。いやしたのかもしれん。*2


ネット上でなにかを発信することにとかく慎重になりがちだけど、文面から伝わってくるその人の人柄とか、あたたかさって本物だな、なんてふと考えたりしました。もちろん画面越しにその温かさを感じるまでには時間が必要なんだけどね。人との出会いを大切にしたい、そう思った1日でした。春ですねえ。

*1:もう2人いらっしゃって、合計4人でした^^

*2:各方面に頭下げます