もろもろ

にのみやさん、ガンツの撮影どうもお疲れ様でした。
今日クランクアップして公開が来年ですか!約4000ものカットがどう編集されてどんなガンツワールドになるのか今から楽しみです。あとにのみやさんが差し入れとして持っていったお菓子がいちご大福でした。にもたん×いちご大福て…もうどうしたらいいのか分かりません。楽しみと言えば、そろそろ髪の毛切ってもいいころじゃないですか?脱もさみや!愛しのまあるい後頭部をさらしてくれる日を心待ちにしています。そのほうがカツラに収まりやすいしね(機能重視)^^

そんなこんなで最近毎日のようにズームを録画してるんですが、先日出演した怪物くんのクマがひどすぎてビックリしました。え?あれもメイク…?とか一瞬思ってしまった。ドラマも4月の番宣ラッシュもどうにか乗り切って頂きたいものです。毎日念を送っときます。そういえば番宣ラッシュににのみやさんのお名前が一切ありません…ゴシゴシしたけどありません…わあビックリ(棒)

あと君夢(なんて略すの…)のまさきがモーゼになっているのを見てショックをうけました。いいショックです。つーか股関押さなきゃ次に進めないんだぜ。なんて仕組み。なんてサイト。