マダム義男

(今さらですがわが家の感想をちょっと)よかった!楽しかった!面白かった!親父(時次郎)しっかりしろ!とか、つるちゃん歴史動かしすぎ!とか、阿野さん最高!とか、ゆかりYABEEEE!とか色々あるけど、なにはさておき義男がかわいすぎた。門ちゅーのとこたまらんよね(鼻息)!博多弁しゃべる義男もよかよか(*´Д`*)まぁあとはこんな時期に言うのはなんだけど、潤くん自身も家族とゆっくり出来たらいいなと思いました。

さて今日はいよいよ土曜の嵐第一夜なわけですが、あれこれって第二夜もあるってことだよね…?と思ってJwebを見たら来週から嵐にしやがれがはじまるらしいです(ひとごと)ちなみに番宣はまだ一切見れてません…帰宅してから見ようと思ったんですが、録画一覧を見てめまいが起こったので保留中です。ちゃんSPも最初はしんすけだしまぁ…と思ってたらいつの間にか終わってました。昨日の怪物くん番宣も家を出てから全て録画してきてないことに気付きました。(コナンは録ったんだけどねえへ)そんなこんなで流れについていけてない私です。あ、メレンゲアムロじゃない櫻井が出てきたのでここらへんにしときます。怪物くんはちゃんと見るよ!智頑張れ…!ほんとに頑張れ!