デレ期到来

先日から関東では花男が絶賛再放送中なんですが、道明寺が可愛いのなんのって!リアタイで見ていたときには道明寺のバカァ!とか花沢類やべー!(ひどい感想)とかしか思ってなかったんですが、改めて見てみると道明寺の可愛さに動悸息切れしっぱなしです。養命酒でもなおせねぇ(まがお)そしてなによりつくしと見つめあったときの道明寺の笑顔が幸せ超!でわたしまでニヨります。見ていて幸せになるドラマ。

それに重ねて我が家での露出もあり、当然のようにさいきん私の潤子デレが重症です。恋のときめきを感じます。日ごろから乙女だの美人だのかわいいだの言ってますが、わたしは潤子に対しては滅多にデレることがないのでこれは重症です。前回の潤子デレ期は「耳をすませば」が大好きと言っていたときでした(結構最近だった)。

スタ千も見るの大変でした。ポンパ潤子の一挙一動に思わずあがる変な声を夜中に押し殺さなければならなかったから。サイドの髪の毛ワックスでなでつけないで!やめて!死んじゃう!直視できない!美人すぎ!そしてスタ千のせいで眠れない夜を過ごしたとどめにめざましTV。大打撃を受けました。十万ボルト!「スタジオの松潤〜^^」ってちょっ…なっ…!かわいすぎ!!!あとガイドの潤子がやばいと教えて頂いたので亡霊のように有隣堂に向かったらしろめむきました。「サザエさんのじゃんけんは必ずやる」ですって。…。


そんなこんなで新年度早々、潤子の麗しさだけを頼りに生きる日々です(切実)きょうから3夜連続で義男!楽しみ!