マネキンファイブ

皆しゃま…ご覧になりまして!?昨日のマネキンファイブ!ロケ最高BEAMS最高いえー!オーガニックいえー!(テンション崩壊)そう、何を隠そう私は3月頃からこのマネキンファイブのロケの回を楽しみにし続けたのです…。つ、ついにこの日がやってきた…!とはぁはぁ言いながらTV前で待機。まさしく夢のようなあっという間の1時間でございました。ロケ最高!(大事なので2回言いました)

萌えどころは大量にありすぎて書ききれないので全身が溶けきった箇所をいくつか。

・春と相葉と私。…。さっくうううううう!あああああ!だいすきいいいい!(床ローリング)
・にのみやさんのセクハラ大事件(笑)ズボン履いてない相葉に期待したのは私だけじゃないはず。
・頭の中でコーディネートを考えるにのさん。遊んでたくせに…むかTK!(でもなんだかときめく)
・アウトドアグッズが大好きな大野さん〜(アバウト)のナレーションに「そうなんだ」と小さくつぶやくにのさん(たぶん)
・強制的に買わされた(大野談)おさかなさん
・喜び悶えるさっくの背中
・ちょっとずれてることにようやく気付いた潤子
・THE☆アイドルな潤子(しろめ)

罰ゲームの写真の潤子はあれなんですか?人間?お人形さん?悩ましいにも程がある!!でもやっぱりあれね…今回の順位こそがまさしく「一般女子の意見」だよね。相葉コーディネートも松本コーディネートも彼らが着るからこそいいのだよ。次回は皆でお互いのコーディネートをしながら買い物してほしいなー…なんつって。これ似合うんじゃない?とか言って洋服あてがってね。うん…いい!お願いします!!