5月2日、晴天 5月24日、雨

君と見る千の夢
5月2日から今日24日までの全30公演、本当にお疲れ様でした。「全身全霊」のその演技、姿勢、お顔、声。観劇された皆さんの言葉からも十分伝わってきました。さぞ素敵だったことと思います。また、いつか是非。


さあそしてwiiの次はJCBカードですってよ奥さん。すごいねえ。嵐ってすごいねえ。
さっそくJCBの公式サイトに行ったら凛々しいお顔のにのさんがお出迎えして下さいました。お札にでもなりそうな勢いです。JCBのCMなのに。どちらも(HATも氷山も)やたらハマってる気がするのは私だけ?ハットのつばを縫いつけてる(でもなぜか同じものを既に被ってる)にのさんが可愛いです。がしかしメイキングに少々不満><あっけないな…