夢でもいいから(るるりらソロ)

私は最初っから怪子ちゃんがにのみやさんだなんて思ってませんでしたよ。
誰ですか?VS嵐のオープニングトークで収録現場に言ったような口を聞いたのは。*1誰ですか?にのみやさんが怪物くんにちゅーするとかしないとか言ったのは。そんなの土曜9時に放送できるわけないじゃないですか。全国の穢れなきちびっ子たちがあらぬ方向に走るかもしれないじゃないですか。
こうして全国の大宮隊は現実の厳しさを知るわけです。心の支えはW誌の伝言板で繰り広げられる大宮愛のツンデレ大作戦☆です。今回の名言(by二宮)は「こんな感じになっちゃったのがオレ的には切ない」BGMは言わずもがなFlashbackです。
…はぁ…。

*1:二宮くんでーす