本日のVS

・ジャンピングシューターでボールを並べる2人がどんぐりを並べる小リスだった
・そしてその間違いを指摘され「!!」となる小リスちゃんたちの愛くるしさ
・怪物くん実在説浮上(まさきかっけー!)
・弟4人に振り回される長男。
・その長男の優柔不断っぷりに苛立ち、自分の意見を貫き通す末っ子(笑)
・down押しちゃった末っ子(笑)
・ケージの中の小りすちゃんたち
・小悪魔のお説教と天使のお怒り
・自信を持てない末っ子 (´・ω・`)
MDAが解せない末っ子(笑)
・落下直前の手の動き。潤子、とうとう飛びます!羽ばたきます!


いいにのあいが見られました。そして潤くん…!私はジャイアントクラッシュの潤くんが大好きだよ…!潤子応援し隊!!