最下位でも可愛いなあとか言ったら松本さんに相当白い目で見られるけどああでも可愛いな!

マネキン潤子応援し隊…今宵も華麗に散りましたorz

潤くんのコーディネートすっごく可愛かったと思うんだけどなあ。私も赤坂に投票しに行ったんですが、3番(櫻井マネキン)と4番(松本マネキン)ですっごく迷って、うんとうんと悩んだ末に3番に投票しました。…アレ?結局櫻井1位にさせた感じ?(>_<)テヘェ☆そして心なしか櫻井氏に投票したと知ってざわついた私の心ww

最下位になって結構本気で落ち込む潤くん。「切実」と背中に書かれてるようで思わず泣けた。「自信家」と言われてしゅん…となる潤子に「いいんだよ!!それでいいんだよ!」と声をかけた子がなによりも愛しかったです。

どのマネキンが誰のコーディネートか分かってから改めて見ると個性が出てるなあと思うけど、TBSのショーウインドウの中ではあんまり分かりませんでした。でもにのさんだけはにのさんだと分かったwwそれにしても隣に座るS井氏をさもいないかのように飛び越えてリーダーとハイタッチしたにのさん…思わずひぃぃと呟きました。あれは画面に映ってないだけ?私の妄想(乙)?素晴らしいほどアウトオブ眼中(死語)だったナ。

そしてもちろん潤くんも殺人的なレベルだけど、雅紀のラッピングトレーラー走ったら確実に死人でるよね☆と思った夜でした。速攻ヨドバシで1眼レフカメラとトイカメラ買って全速力で追いかける(謎)!