遠征バックトラバの会

完全なる思い出作りという名の自己満ですが、遠征バックトラバの会2010に参加させて頂きます^^YOUたいして遠征じゃないよね!神奈川県民だって言ってたじゃん!とか、YOUそのバックどっかの素敵ダイアリでも見たよ!とか言わない言わない☆



基本的に全て1つにまとめて持ち歩きたいというズボラな人間なので、このでかにゃートートとななめがけポシェットだけで行きます。このにゃートートはあまりに可愛すぎて2つ購入したのである。(でもあんまり使い道なくて家にゴロゴロしてるww)定番のにゃートート(小)と比べるとこんなに大きい!

以下にゃートートの中味。まずコンサート基本(?)グッズ

さあ語尾にハートマークつきのメッセージうちわ、なんと書いてあるでしょう?8月に翔さんの大技:サマースプラッシュでベロベロになりましたが、なんとか復活しました。ここ4年間ずっとこのうちわです。公式うちわは友人の分です。そういえば今回、会場に持ち込めるうちわは1本とかいう意図が不明瞭なお触書が回ってきましたね…(from会場限定メール)あとわたしは基本的にコン中にメモをとらないので、規制退場の待機中や帰宅の電車の中で携帯に打ち込みます。メモとか持っててもすっかりその存在忘れちゃうんだよね…メモされてる方ほんとに尊敬します><

その他、ポーチ類

左下から地獄回りwwに、化粧品ポーチ(cher)、チケットやらカードやら大切なものポーチ(にゃー)、日焼けどめとかその他(にのさんスヌーピー)、めがね、小銭入れ(赤いねこ)、iPod(iRONY)、デジカメ(スヌーピー)、充電器とかその他(テント)、折りたたみ傘です。ふつうだ。あと着替えは圧縮袋で最小限の容量にします!ポーチの中とか色々アレすぎて晒せないよ^^^^^

ちなみにポシェットの中は

同じく左下から地獄周りに、ハンカチ(大宮色がとってもお気に入り)、ティッシュ、ちょっとしたポーチ(ジャスミン)、定期、財布です。この財布は頂きものでとってもお気に入り!あとここに携帯も入ります。

あとは友人のためのグッズ!傷つけないように頑張ってますよ〜

まあこれだけつめこめばびっくりするくらいにゃーのお顔がパンパンになるわけです。でもわたしの胸にあふれる夢と希望のほうがパンパンだけどね!!というわけで明日、最後の夏のお祭りに参加してきます!天気もよろしいようで、頭の中には「楽しみ」の3文字しかありません。もうね、相葉レベル!
わたしがコンサートを愛してやまない理由のひとつに、その会場にいる人間全員が「どんなに辛いことや悲しいことがあっても今宵だけは何もかも忘れてパーッといこうぜ!遊ぼうぜ!」という考えを持ってる気がする、ということがあるんだけど。明るくもどこか淋しいその考えが、私は大好きだな。私にとってのコンサートは「アイドルと一夜だけの恋」。そんな感じです。というわけでここから先は前進あるのみ!待ってろ国立ー!!