夏の恋は虹色に輝く

まずは潤くん!3ヵ月間お疲れ様でした。今年のこの暑い暑い夏、なんとか黒くならずに、なんとか頬のお肉を落とさずに頑張ってくださって、本当に…ウゥッ(泣いてる)…本当に…嬉しい…ウッ…限りです!!!拍手!!!

そしてほんとうにほんとうにほんとうに、君は美しかった。最終回、静かにタイトルバックが出たときにはなんだか感無量だったなあ。舞台の下手でおまじないをする大雅くん。そしてそこからスっと立って舞台へと向かう大雅くん。本当に健気で、頑張り屋さんで、その姿が「松本潤」と一瞬重なって見えて、本当に美しくて涙がでたよ。詩織さんと海ちゃんに向けるあの優しい笑顔はわたし、ずっと忘れない!!大雅、本当によかったね。゚(゚´Д`゚)゚。あ、あとB太が幸せになれそうでなにより!!密かに大雅×兄×B太×親友の男4人に期待してたんダヨ(何を)


なんだかんだいいつつも*1毎週月曜9時を楽しみにしてたし*2、最終回が近付くにつれ感傷に浸ったりもしました。うん、3か月とっても楽しかったな。ほんとうにほんとうに、お疲れ様でした!
そしていよいよ次は大道具のターン!!!じゃなかった、フリーターのターン!!!私事ですが、火曜夜9時ってどう考えても家にいない時間帯なので1回もリアルタイムで見られない予感たっぷり\(^o^)/ですが、すっごくすggっごく楽しみにしてるので、頑張ってついていこうと思います!(ガッツ)でもこんなふうに書いてるけど最近このことに気付いて相当ココロ折れてるんだぜ…信じられない…

*1:桜行け!大雅を押し倒せ!とかB太行け!大雅を押し倒せ!とかね

*2:まあ某スマイルが某スマイルなだけに余計ね…