VSあらし VSにのちゃん

あらしって…素敵なグループですね。史上初のVSにのちゃん。ふわふわした、あっという間の1時間でした。こんなに楽しかったの久しぶり!!というわけで感想書いてみる。


カーリング(正式名称知らん)
末ズ対決をハラハラ見守るお兄ちゃん達(好奇心)、の図が可愛くって可愛くって…!あんまり得意じゃないと最初に宣言した潤くん。にのちゃんの石をはじき出すことで頭がいっぱいの潤くん。はあー末ズかわいいかわいい!

フォーリングパイプ
・にのあい(+お母さん)対決
宿命の総武線対決。相葉さんはね、にのちゃんがどんなに自分のことを好きなのか知らないのよね。(ここから先BGM「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」song by 郷ひろみでお送り致します)
('◇'*)おれ12がつ24にちうまれだからね!すきなすうじは1・2・2・4だよ!と宣言したにも関わらず3を予想した相葉くん。ばかだなあ!君が好きだと言った番号をにのちゃんが選ばないわけないのに!そこはね、見事相葉さんが予想的中させて俺ら相思相愛☆を全国の皆さまならびに各方面に見せつけたかったのよにのちゃんは。
「そういえば何番が好きなんですか?そういうの知らないです」とか平静を装って質問したにのちゃんの心中をお察しなさい。「わーわー相葉さんと対決だ!わーわー!」とかドッキンドッキンだったはずですよ。…うぅっ…にのみやさん…(色々考えた)
歌のおにいさん対決
わたくし実はマルのこと大好きなんですが、*1なんとマルがおおのさんに怒られたと!!ていうかおおのさん…あのひとほんとに30になるのでしょうか…?なにあのマシュマロ感…あのひと前世マシュマロだったの…?(重症)おーくらさんと3人で飲んだ時にお説教したのかな…だったらいいな…余計に滾る…!!後にマルによって再現されるおおのさとしが素晴らし過ぎて泣けました泣きました。

ジャイアントクラッシュ
ゲーム終了後、アンガールズ田中氏に責められる潤子。ついに開き直る潤子。お兄さんたちのまなざしがもう!!もう!!あーでこーであーでこーで!!!潤子愛しいいいいい!!!(何かが崩れる音)

なんか他にもいろいろあったはずなんだけど、とりあえず次のちゃんに向けてエネルギーを蓄えておきます。それにしてもあらし…あのこたち何者なのでしょう…

*1:ちょっと舞台も友人に取ってもらおうかななんて…