紅白司会おめでとう!

遅ればせながらあらしさん、紅白歌合戦出場、ならびに白組司会決定おめでとうございます!

なんかもう純粋にすごいですね。あらしってすごい。すごいんだあ。とどまるところを知らないその勢いの強さに改めて圧倒されました。正直なところ、去年、マイクを握る手が震えていたあの子たちが今年は司会かぁと思うと不安もあります。でも、グループ司会、っていうのがなんとも嵐らしくて素敵だよねえ。きっと5人ならほっこり温かい、1年の終わりにしてくれることでしょう!えーとでも待ってね…HDDがね…残量がね…あとおたくには編集作業というだいじなだいじな仕事もあってね…ごにょごにょ
そしてカウコン。「何らかの形で出られるよう検討中」ということだけれど、やはり出ないとなると寂しい…大晦日の、夜の、あの独特の雰囲気の中にいる嵐が大好きだっただけに、出てほしいなあという思いが強くなってしまいます。忙しい忙しい年末になると思うので、どうぞお体だけは大切にしてください。

あとそれと昨日のVS嵐のデュエルカーリング(とうとう名前覚えた)のにのみやさん…あの小癪な戦法はなんなのでしょうか!!!!なんであんなに小生意気なんでしょうか!!!!さいご「×2」のストーンを見事100点ゾーンに入れた後のあの勝ち誇った生意気な顔!!!!…………かわいいじゃないかバーロー!!!!!(涙散らしながら)