にの☆あいシャワールームdeパニック 〜にのちゃむ大作戦〜

名古屋お疲れ様でした!名古屋でダの会が開催されたようで、その楽しそうな様子にこちらまでワクワクしました^^いよいよツアーも残すところ1公演ですねえ。楽しい季節は永遠に続くようで、でも過ぎてしまえばあっという間です。うーん年の瀬っておセンチな気分になるよね…

だがしかしそんなおセンチ気分を吹き飛ばすパルプンテかつパルプンテな事件が勃発したではないですか!!!!に/のみ/やさんがあい/ばさんのじゃじゃ丸(いちおう自重してみた)を握っただと!!!!ひぇー☆シャワーヘッドと間違えたとか全世界が信 じ な い 

にのみやさんが世界一の小悪魔なら、それを恋煩いに引き込むあいばさんは宇宙一の小悪魔ってことですよね。しかも宇宙一の小悪魔がバーテンダーになるとか…もうしねって言ってるの?わたしもうしぬの??

ひとり危ない目で走り出す夜ですネ