Happy Birthday Satoshi! Guess How Much I Love You?

おおのさん!30歳のお誕生日おめでとう!

どんな言葉を並べたらこの感謝とお祝いの気持ちを表せるか。文字を書いては消し考えましたが、分からなかった。どんな言葉を並べても言い尽くせない気がするし、でも言葉なんかなくても伝えられる気もするの。


だから本当に、単純だけど、


いつもいつも幸せをありがとう!
おおのさんのその優しさが、穏やかさが、真摯さが、嵐全体のあたたかな温度につながっているんだよ。


僕らのリーダー!大好きだよ!!!!!
いつまでも健康に、そして何よりも楽しんでお仕事してください。


>30代のおおのさんへ…にのみやくんと2人で食べに行くご飯も、おいしいと思うよ!