20101219 ∞UPPERS in TokyoDome

この寒さなんだろうね!瀕死だよ瀕死!どうもおひさしぶりです。日記と言うか周記というか月記にむかいつつある今日この頃です。だがしかし!きょうはにのみやかずなりくん主演のドラマが最終回、ということで朝から番宣とか観てみたよ。にのみやさんは自己評価通信簿!とか言って役者に5、アイドルに10、恋人に5つけてました。(注:5段階評価)アイドルが10ってところに思わずニヤリとなったよね。えーさて100万を失った誠治君がどんな方法で家を買うのか見どころでございます。


まあフリーターエントリはまた後日あげるとして、先週末のエイトコン@東京Dに行って参りました。今年最後のコンサート記録になります。


ありがたいことに両日ともお誘いして頂いたのですが、土曜は都合がつかず、日曜だけ入らせて頂きました。右も左も分からないこんなひよっこを連れていって頂いて…しかもさあ、2年ぶりくらいのクソじゃない席(泣)!!東京ドームでクソ席じゃない席わったの2年前のカウコン!!!ありがたいことです。しあわせなことです。わたしどうにもコンサ−トを「ただ見てる」だけではいられない人間なので、そりゃもう過去のDVDからアルバムからMステから頑張っておべんきょうして行きました。もともとシングル曲の振りはできたんですけどね、おかげさまでもう「君の歌をうたう」とか完璧だよ!!もちろんそれだけじゃなくて、エイトの皆さん、エイターの皆さんのおかげですggggっごく楽しかったです!!

あとなんだか無性に感動したのが、エイトコールがびっくりするくらい綺麗に揃ってたことです。規制退場のアナウンスが流れると一層盛り上がったりとか、そういうのがすごく懐かしかったし、自分もできるのが楽しかった。あと目につく限り、ほぼ100%のお客さんが踊れてるっていうのも。よこちょが「ぼくらはもっと大きくなれる。だから皆さんも応援よろしくお願いします」と言っていたけれど、みんなが高みを目指そうと同じ方向を向いている、それがどんなに楽しくて嬉しいことだか、改めて知りました。そうするとふとあらしさんのことも思い出して、最近踊っている方が少ないとか、潤くんがC&Rの声の小ささに思わずもっと…と呟いたとか、そういうのを聞くと、みんなでもっと頑張らねばと思うわけです。自分も楽しんで、彼らの嬉しそうな顔も見られるなんてWIN-WINじゃないですか!(イチメン的に言ってみた)

まあ私はというと、まるやまくんが好きで、今回友達に頼んでまるやまくん(とおおくらさん///)のうちわを買ってもらい参戦したわけです。間近で動いて喋るまるやまくんはほんとに美青年でした。一挙一動から彼が気配りができて、おもしろくて、優しいひとなんだなあということが伝わってきました。ラブレターのときよかったなあ。あとミセテクレのギター、ちょうちょうかっこよかった!

なわけですが、どうにもこうにもおおくらさんを目で追ってしまうわけですね。だって美人なんだもん!いちいち可愛いんだもん!!前日(土曜)に大倉セクシーポーズ大安売りとか言われてなんだそれけしからん!!!と思った時点ですべては始まっていたようです。
以下私的大倉メモ(あいまい)(しかもほとんど覚えてないからわたしが見たおおくらの1.5%くらい)

・おおくら「2010年皆いいことも悪いこともあったと思います。彼氏ができたり〜彼氏ができなかったり〜彼氏ができなかったり〜でも今日はみーんな僕の彼女だよはあと(的な)」おおくらMK5wwwう、うれしくなんかないもん!////
・ブリュレの腹チラというか腰チラ。ズボンから白シャツがはみ出しちゃってるの。は…はあはあなんかしてないもん////!!!
・関ジミ3…。
・よこちょ仲間はずれMCでおおくらぷんすか(意味分からないよねでもわたしも意味分からない)
・長いドラム演奏のあと「あぁっ…!」って。言いましたよね?言いましたよね?言いましたよね?あれはイキ声多分生声でしたよ奥さん。
・よこちょ「サンタさんおらへんかな〜(的な)」おおくら「ここにおるよ!(バーン)」
バーンて!!!バーンて!!!ちょちょちょwww聖闘士星矢?(全然違います)
お星様が割れておおくらとどっくんが出てくるとか考えたやつまじ出てこいwwww金一封差し上げよう(まがお)
・しかもそこからブランコに乗って地上に降り立つサンタ(おおくら)とトナカイ(どっくん)…金色の粉まきながら地上に降り立つんだ…あれは銀テープじゃない金色の粉ティンカーb
・メンバーの挨拶・コメントを真似っこして言うおおくら。ヤスくん「みんなありがと〜」おおくら「みんなありがと〜」なにそれむかつく可愛いんだけど


えーまあつまりは単純に君のこと好きなのさ恋に落ちたのさイエス、フォーリンラアアアブ!!!(愛の貯蓄量キャパ超えダム決壊)